【TeNSINoALICE】シノアリス最新攻略ブログ

シノアリスの最新の攻略情報を発信していきます。

TeNSINoALICE

【シノアリス】『第十回グランコロシアム』 エントリー受付開始【イベント告知】(9/14 23時更新)

-追記-

現在App storeへのアップデートファイルの反映が完了していないため、本日13:30からのメンテナンスが継続中。それにともなってグランコロシアムのエントリー期限日時が延長され、9/15 23:59 

までとなった。

まだエントリーが出来てない方は明日中にエントリーを済ませれば問題ないので安心してほしい。

もちろん明日になってもメンテが終わらない可能性もあるのだが...

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

第十回グランコロシアムのエントリーが本日の15時から開始された。

エントリー受付期限は9/14 23:59までなので注意すること。

f:id:angelgamertenshi:20180912191022j:plain

グランコロシアムとは、大体月1回開催されているコロシアムイベントであり、勝利数や稼いだptによってつけられる順位によって上位に入れば大量の魔晶石や特別な品と交換できるグランメダル等が手に入るシノアリスの一大イベントである。

エントリー期間中にギルドマスター及びサブマスターが参加申請をすることで参加でき、参加ギルド同士で競い合うコロシアムイベントとなっている。

参加することでのデメリットはとくになく、むしろ通常のコロシアムの報酬以外に様々なものがもらえる可能性があるので、最近始めたばかりの初心者もぜひ参加してほしいと思う。

 

このブログでは申し訳ないことに未だにコロシアムについての記事も書けていないが、とりあえずこのようなイベントがあるということを告知するだけしておこうと思い今回の記事を作成した。

 

出来るだけ近日中にコロシアムとグランコロシアムについての記事を作成したいとは思っているので、とりあえずお待ちいただきたい。