【TeNSINoALICE】シノアリス最新攻略ブログ

シノアリスの最新の攻略情報を発信していきます。

TeNSINoALICE

【シノアリス】Twitterアカウント作成しました

タイトルの通りこの【TeNSINoALICE】用Twitterアカウントを作成いたしました。

 

今まではSNSなどは使い慣れていないこともあり、特に活用することなくブログの更新を行ってきました。

ただ、このブログも当初の予想より多くの方に見てもらえるようになったため、外部サービスを活用して更新情報などをお知らせしていきたいと考え、今回Twitterアカウントを作成するに至りました。

今までははてなブログのアカウントを持っていない限り更新情報などの通知を受け取れませんでしたが、今後はTwitterでも情報を発信していきたいと思いますので、よろしければフォローをお願いします。

 

Twitterアカウントのフォローは このボタンからフォローしてもらうか、もしくはPCで閲覧している方はサイドバーのプロフィール下に、スマホからの方は各記事下に設置してあるフォローボタンなどでフォローしてください。

 

 

当分は当ブログの記事更新のお知らせのみをTwitter上で行う予定ですが、その他にもつぶやく可能性もございます。その時はご了承ください。